

暑いわ~(´・ω・)

最近、ホントあっついね!(´・ω・)

テーマ : (´Д`|||)げっそり - ジャンル : ブログ

昨日は楽しかった(´・ω・)

やっぱり飲み会は楽しいね(´・ω・)

テーマ : (´∀`) - ジャンル : ブログ

疲れた(´・ω・)

最近遊び過ぎて疲れとるわ(´・ω・)

会社に寝坊しちゃったし…気を付けなあかん(´・ω・)

テーマ : (´Д`|||)げっそり - ジャンル : ブログ

デジタルカメラ(´・ω・)

最近、おいらの愛機であるRICOHのCX3を使っていない


写真は携帯でこと足りてしまうからだ(´・ω・)



携帯よりもイイ写真を撮りたいからという理由で買ったデジカメなのに


撮った写真をアップする手間がかかるため最近全然使ってない



デジカメ本体にネットに直接接続出来て、独自でアップ出来る機能を付けたら確実に需要が増えると思うんだけどなぁ…。。(´・ω・)

テーマ : 気になったモノ - ジャンル : ブログ

春もの(´・ω・)

最近結構暖かくなってきた


結構いい値段のした冬物の服が通用しなくなってくるので少々焦りが出てくる(´・ω・)



出来るだけ可及的速やかに春もののお洒落な服を買わなければおっつかなくなる

それは非常に困るお話




春の安売りセールでもやってくれると助かるんだけどなぁ


今度店に下見に行こうかな(´・ω・)

テーマ : ウフフ(●´v`●´v`●´v`●´v`●)ウフフ - ジャンル : ブログ

