

オフ会に絵師がいた!!



昨日、知り合いのつながり同士で集まるオフ会という名の某飲み会に参加した

そこには初対面の人ばかりだったけれど、お酒を飲み交わしたりするにつれて次第に打ち解けあい、色々な話をすることが出来た


そんなオフ会の参加者の一人に、絵を独学で勉強しているフリーターの絵師がいた


その作品を見させてもらうと上手いのなんのって!!

プロ並みの腕前だった(*_*)

こんな身近なところにプロ並みの腕前をもった人と出会えるなんてそうそうないもんだ

おいらも絵を描くのは好きだけど、同時に見ることも好きなので、そういった人達にはもっともっと作品を描いていってほしいもんさなぁ(´・ω・)

関連記事

テーマ : キターーー(゜Д゜)ーーー!!!! - ジャンル : ブログ

コメント

そう(無関心)

No title

Qも埼玉だっけか?気をつけてな!

Re: No title

> Qも埼玉だっけか?気をつけてな!

震度6弱っす震度6弱!!

ガチで「死」を覚悟したよ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

