

さあ!食べようぜ!!

しゃぶしゃぶ屋5

編集していて気付いた…。。
主張したかった肝心の肉にピントがあっていないorz

まあいいか!

肝臓にいいと思い、いくつかある付けダレの中で、ゴマダレを選んで満足行くまで食べつくした\(^o^)/


ごっつぁんっしたー!!

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

野菜とポテトも食べ放題☆

しゃぶしゃぶ屋3

ちょっとした箸休めにもいいかもしれない
あんまり肉以外を食べ過ぎると、メインであるしゃぶしゃぶが出来なくなるのでほどほどに食べる♪








しゃぶしゃぶ屋4
 
野菜もしっかり食べよう!!
でも、ビタミンはお湯にほとんど溶けて流れてしまうから、主に摂れるのは、食物繊維くらいか(^_^;)

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

しゃぶしゃぶ食べ放題☆

先日行ったしゃぶしゃぶ食べ放題のお店にて(^^ゞ


しゃぶしゃぶ屋1

いくら食べても定額だから、どんどん箸が進んでしまう、そんなしゃぶしゃぶ食べ放題♪
この店はアルコール飲み放題が無かったのが残念だけど、お肉はとても美味しく、飽きることはなかった(@^^)/~~~






しゃぶしゃぶ屋2

この間やっていたテレビでは、ハイキングウオーキングのQ太郎さんが、焼き肉の肉を生で食べるのがツー!みたいなことを言っていたけれど、俺には到底できないな(^_^;)

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

キムチ

キムチ

昨日の夜食
というか、夜はこれとあたりめしか食べてない(^_^;)

ダイエット中だから、なるべく高カロリー食は避けないといけない

キムチは、これで150キロカロリーと低カロリーで、ビタミンもとれる
さらに、香辛料の効果で体温を上げ、脂肪を燃焼してくれる作用があるので、ダイエットには最適なんじゃないかな??

テーマ : 美味しくて、オススメ! - ジャンル : グルメ

炭火焼(^ω^)

先日、勤務を終えたあとに、健康診断も終わってお酒を解禁したので、昼間であるにも関わらず開店している居酒屋を探していたら、ビール半額タイムサービス中の看板を目撃したので店に入ってみた


炭火焼1

生中ジョッキのビールが確か280円くらいで呑めたのかな??んで、各種チューハイやサワーが一杯200円だった気がする

ところが、この店はあからさまに炭火焼き肉店!(゜-゜)
焼き肉を食べたい気分じゃなかったけど、この際久しぶりに飲み食いすっぺな、と思って牛カルビや豚、ホルモンを注文した☆





炭火焼2

仕事のあとのビールの味は最高である
しかも、お酒解禁日であるその日は、久しぶりのビールだったため、その美味しさと言ったら…\(ToT)/






炭火焼3

あちちち!!
時々火が勢いよく萌え上がるけど、それが炭火焼のいいところだったりする
風情がありすなぁ…(^ω^)

萌え~    萌え~





炭火焼4
 
焦げないうちに召し上がれ( ^^) _旦~~

てか、この日初めてホルモンとはなんぞや?を知った
ホルモンって、各種臓器なんだな

この日食べたのは牛の心臓
滋養強壮になりそうだ(^^ゞ

こう飲食店で携帯のカメラをカシャカシャしていると、店員も不思議がるもんだ
ふと、女性店員に

「ブログか何かやってるんですか??」

と聞かれた(^_^;)


女性って鋭いよなぁ

テーマ : これは美味い!! - ジャンル : グルメ

