

泣ける2ちゃんねる

なんとなく見てみたら、いい話が結構あった


テーマ : 動画 - ジャンル : コンピュータ

たまたま面白い動画を見つけた(^皿^)

普通に面白かった(゜-゜)

テーマ : 面白画像 - ジャンル : お笑い

宝くじ

今まで宝くじなんてほとんど興味がなかったのだけど、職場でも宝くじの話題で盛り上がっていたので、せっかくなので購入してみた


西銀座チャンスセンター1

ここは、西銀座チャンスセンターと言って、全国各地にある宝くじ販売店の中でも当選確率が比較的高いと話題の場所らしい

1番窓口に並ぶ長蛇の列は、最後尾で待ち時間が30分を超えるらしい(^_^;)
俺は空いていた3番窓口で宝くじを購入した☆



西銀座チャンスセンター2
 



宝くじ

今回購入したのは、バラの10組のみ
試し買いみたいなもの

100組くらい買ってもよかったんだけど、3万円も払って当たりがないなんて考えたくもないので、1回の飲み代程度の出費に抑えた

これなら別にはずれてもなんとも思わない

当たったら、めっけもん!
でも、まず当たらないと思っていい
それが宝くじさ(^_^)v



1等が当たったら、何を買おう??

テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ

旧歌舞伎座

旧歌舞伎座

つい先日、改築工事のため休場となった、歌舞伎座☆

一時期、ニュースにもたくさん取りあげられていたよな
付近は、工事関係者ばかりで、もはや全盛期の輝かしい面影は無い

でも、工事終了時には、以前のそれよりもさらに磨きのかかった、New歌舞伎座が生まれるのかな

テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ

有楽町

有楽町

「楽」が有る町、有楽町の、とある風景

映画館とかいろいろあるみたい(^_^)
デートにもオヌヌメ☆

テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ

