

居酒屋にて

居酒屋にて

別の日に行った居酒屋にて

同じく鯵の姿造り☆


今回は、貝殻のようなものが付いていた
店主の創意工夫が感じられる

テーマ : これは美味い!! - ジャンル : グルメ

いつか行った居酒屋

居酒屋2

先日行った居酒屋では、奮発して鳥の唐揚げを注文☆
これがあれば、酒がいくらでもいける(^_^)v





居酒屋1

鯵の姿造りとお通し

魚は身体に良いので、居酒屋に行くとよく頼むのがこれ☆

テーマ : これは美味い!! - ジャンル : グルメ

立ち飲み居酒屋(^_^)v

居酒屋

ふと立ち寄った立ち飲み居酒屋☆

おつまみはニンニク!!
スタミナ満点!!
体力増強!!

そして、口臭がニンニク!!!!

次の日が休みだからこそ食せるのが、ニンニク(^_^;)

テーマ : お酒全般 - ジャンル : グルメ

今夜の晩酌(^_^)

晩酌

以前このブログで紹介したキムチの別商品(^v^)
それとあたりめ☆

今日はもう勤務にトレーニングに疲れたので、あとはまったり過ごします( ^^) _旦~~

睡眠不足で眠いですの。。

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

今日の居酒屋★

今日の居酒屋

昼食は以上の通り(^_^)

ホッピーと、お通し☆

お通しは、いくら大根と、キムチ冷ややっこ
これで315円★

スーパーに通いつめてる主婦に言わせれば、こんなの高すぎる!!
と言われそうだけど、居酒屋だから仕方ない(^_^;)

意外と美味しかったよ(^v^)

テーマ : - ジャンル : グルメ

