

今日もお疲れ様です(^^ゞ

今日も勤務終了後、自宅にてピアノ演奏をデジカメにて録音したのち、イラストを描いてブログにアップし、雨の中、ランニングとバッティングセンターに行ってきますた(^^ゞ

今日は雨天だし、きっとバッティングセンターはガラガラだろうと思い込んで行ったらその逆で、ほとんどの場所が満席大フィーバーだったー!!(>_<)

仕方なくサウスポーなのに右打ちで打っていると、近くの中学生ボーイが俺を笑う


「あいつ、全然ヒット性の当たりがねーじゃん!!ギャハハー!!!」


うるせー!俺は左がメインなんだ!!
と、空いた両打席のところで、ホームラン性の当たりを連発する

すると、いままで俺を侮辱していた中学生ボーイは何も言わなくなった

こちとら、バッティングセンターの常連なんだよ
中学生ボーイに負けてたまるかよ!!


そんな幼稚な葛藤をしたあと、自宅までの帰路の途中で、ふと、見覚えのある顔が目に止まった

あれはたしか…俺の中学校のころの陸上部の後輩であり、初恋の人であった、そんな女の子にそっくりだった
一瞬、声をかけようと思ったさ

しかし、こう、運動着で、雨天であったから携帯も持っていない
しかも若干酒も入っている
さらに汗臭いと来ている

相手は、目的地に向かってダッシュで走り、急いでいるようだった
どうしてこんな状況で声をかけ、呼び止められるだろうか

無理だろう…



なんで、こんな唐突に出会いみたいなもんがあるんだ…??

ちくしょう、全く予測していなかった
予測しようがなかった

切ないぜ
しかし、どうしようもなかった
しかたがなかった

いずれ、また出会う機会があることを祈るばかりである
はぁ…。。つらいぜ…。。

テーマ : 幸せに生きる - ジャンル : 心と身体

今日も一日お疲れ!!(@^^)/~~~

今日も勤務終了後、帰宅してからピアノを練習して、その後に滞納していたブログ内容を更新して、仮眠を取ることなくトレーニングに出かけたから、今や昏睡状態もいいとこっす(>_<)

さらに今はお酒も入ってるし、睡魔もやばい…!!((+_+))

でも、なんとなくパソコンを立ち上げちゃうんだよなぁ…。。

更新したブログに、どれだけ拍手をプッシュされてるんだろうかとか、どれだけコメントされてるんだろうかとか、ついつい気になってしまう

あれからというもの、コメント欄の改行荒らしも今のとこ無いし、落ち着いてきたかな??
そろそろ、自粛していたコメントの返信レスもつけていこうかな??

管理人側としては、誰が書き込んでいるかホストである程度分かるけど、コメントする際、できることならコテやらハンドルネームをつけてもらいたいな

基本、まともな、そしてそういった名前のあるコメントだけ返信レスを出そうと思う
これからは試験的にやってみて、またそれから考えてみようかな

これからも、Q太郎の空間をよろしくな( ^^) _旦~~

テーマ : 幸せに生きる - ジャンル : 心と身体

こんちわぁー(^O^)/

勤務終了後、職場の人達と一緒に散策し、軽く飲みに行ってきた☆
人それぞれ、大変なこと、悩みはあるけれど、人それぞれ、その人なりにうまくそれと向き合って頑張ってるんだなぁってしみじみ思ったし、自分ももっともっと頑張らないとって痛感した…。。

自分だけの尺度にとらわれてしまうと、それだけにしか執着できないけれど、改めて他の人のつらいことや、悩み事を客観的にも知ると、何だか考えさせられてしまう。。

十人いれば、十人の人生があって、十人の悩みがあって、それぞれのつらさがある。。

それは、決して総合的に考えても、人それぞれの感受性もあるし、天秤にかけることすら出来ない
出来ようがない

だから、あたしはこうだからあんたは幸せだって、実は簡単に言えても、根底はそうじゃないんだよ

みんな葛藤していて当然だ
悩みの全く無いやつなんていない

人が十人十色であるように、悩みだって千差万別さ

でも、そんな異色な男女が結び付く場合もある

それが恋愛さ

恋という蕾は、いつしか時が経ち、成熟して愛となる

愛という形になったものは、お互いにさらに引き寄せあい、一蓮托生として互いの運命を共有する

一つ一つの悩みは、二つになることなく、大きな一つとして互いの課題として現れるだろう

それが、婚姻関係を結んだ男女なんだろうね



難しいけどさ、人は毎日一生懸命に生きてるんだ

だから、自分も頑張ればいい

辛かったら休めよ

休んだら、また再スタート切ればいい

人生メリハリだ



最近のコメントを見ると、様々な気持ちを表している内容ばかりだった

有意味綴りのものや、中には無意味綴りのものらしいコメントもあった

今まで全部返信コメント書いていたけれど、何だかもうどうでもいいかなって気持ちにもなってきた

わざわざ返信レス書かなくてもいいやって気持ちになってきた

気持ちの余裕が無くなって来たのかな?

コメント欄を設けないように設定するのも可能だけど、おそらくそうやると、今までのコメントも消去されてしまう

第一、自分が描いたイラストや、弾いたピアノの感想は書いてもらいたいし…。。

いっそのこと、こんなブログ、消してしまっても問題無い

消すと跡形もなくなって、後腐れもない

ブログ更新する時間も必要なくなる

どうするかは俺の自由だけど、どうしようか結論までに至らない

予定は未定だ

自由気ままに、自分の信念に基づいて生きようと思う
ブログ消すって、ある意味すっきりするかもね

でも、それが果たして、自分にとって満足いく結果かしらん

Q太郎というハンドルネームと自分自身…どう向き合っていくか

今後の自分自身の気持ちに素直に従っていこうと思う

テーマ : 幸せに生きる - ジャンル : 心と身体

今日もお疲れい!!(^^ゞ

さっき、ようやく今日の日課のトレーニングを終え、今、ひとっ風呂浴びてきたとこだぜぃ!!(^^ゞ

夕食はまだ食べていない
食べようか迷ってる

なぜなら、カーチャンが、よりによって夕食のおかずとして、とんかつらしきものを作ったんだ

でも俺はダイエット中だ

食べたらリバウンドするだろー!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

かと言って、食べないでいるともちろん怒られる
葛藤だわな

前に、俺はダイエットしてるって伝えたんだけどなぁ…。。


え?
一人暮らししたほうがいいって??

でもさ、アパート暮らしすると、食費やら光熱費やら、居住費だけでも軽く一か月で10万円近く飛んでしまう
そう考えるとなかなか難しいぜ

だから、彼女作ったらアパートで同棲したいなって思ってる
それまでは…ね


さてさて、今日のトレーニング結果について

ランニング90分~100分程度

バッティングセンターで打ちこみ2000円分

俺はサウスポーなんだけど、もはや右打ちも余裕になってきた
でも、少年のバッティングを見たら、子供でも両打席打てるんだな
驚いた…。。

筋トレ

腕立て100回
実施要領は前回と同様、途中休まずに続ける

胴回し7分間
実施要領は以下同文

背筋100回
実施要領は以下同文

これで本日のノルマは終了(^^ゞ
でも、ピアノを練習していないのがネックだ
今度、機会ある時にでも練習しないと鈍ってしまう(>_<)

今夜は酒でも飲みながら、ブログでも更新して寝よかな(^^ゞ

テーマ : 幸せに生きる - ジャンル : 心と身体

お疲れーしょん!(>_<)/

緊張の連続の勤務終了!!
今回も、自分の仕事のミスが原因で上司に怒鳴られたー(>_<)
そん時は凹みに凹んだけど、今はなんとか落ち着いてる感じ(v_v)

もう二度と同じミスしなきゃいいんだし…
終わったこといつまでも引きずってても何もならない

さっき、秋葉原に行ってデジカメのクリーナー一式と、クッション性の強いデジカメケースを買ってきた☆
大事なデジカメをより良いコンディションのまま使いつづけるには、ちょっとしたオプションパーツによる費用の足が出てしまってもしょうがないよな


話は変わって、駅コンビニでお酒を買おうと思ったら、ふと、突然声をかけられた

よく見てみると、前職の上司だったのだ

ひゃー!f^_^;
何たる偶然!!
奇跡的遭遇!!

ちょいとばかり近況の話をしたんだけど、前職での思い出がフラッシュバックして、懐かしい気持ちが込み上げてきた

俺にとっては、その人は、仕事が変わってしまっても、永遠に良き上司なんだな…と、ふと思った一時だった。。

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

