

ボーリングのハイスコア

コメント欄に

「ボーリングのハイスコアはいくつですか?」

という質問があったのでお答えします。


その質問の答えは…










「知らんがな」

質問者は満足のいく答えだったかな??
俺にとっては精一杯の回答だと自負してまんがな(^^ゞ





テーマ : ボウリング - ジャンル : スポーツ

我が聖地!陸上競技場☆★

某陸上競技場の外周を走っていると、何だか声援様の声が聞こえてきた
ひょっとしたら、何かの大会を実施しているのではないかと、会場を見てみると、案の定、ジュニア級の陸上競技大会もしくは、記録会を実施していた

陸上競技場1

こういったタータンの上を走ったのは、もう数年くらい前になるかな

レース時は、常に戦いだった
あのころが懐かしい

そして、レース一つ一つがきつかったな…。。




陸上競技場2

終了したレースのタイムアナウンスを聞いて驚いた
 
1500メートル、中学男子の一位が4分47秒(だった気がする)

おいおい、俺が中学の時でも、自己ベストが4分59秒で
高校時、4分42秒
大学時で、自己ベストが4分30秒だぞ!?(^_^;)

最近の中学生は速いんだな。。
ますます俺もさらに鍛えないといけないと思った、そんな一コマだった(゜-゜)

テーマ : 陸上競技 - ジャンル : スポーツ

トレーニング終了!!(^^ゞ

ようやくトレーニングを終え、ブログに集中できそうだ(^v^)

今日も屋外をランニングし、途中のバッティングセンターで打ち込みを行った
幸い、予報されていた雨も降らず、ちょいと肌寒い陽気ではあったものの、運動には最適と言える天気だった

ランニングは途中ペースを上げたり、落としたりとメリハリをつけてトータル概ね90分程度走った
筋トレは

腕立て100回
実施要領→途中疲れても腕立ての姿勢を保つ
     膝は絶対についてはならない
     100回こなすまでやり続ける

胴回し7分間
実施要領→仰向けの姿勢で、足を90度まで上げ、上下左右に地面に付くか付かないかまで上げ下げし、振り続ける
     この時、後頭部を浮かし、頭を地面に付けてはならない
     疲れても、足、頭を7分経過するまで地面に付けてはならない

背筋100回
実施要領→通常の背筋運動を行う

を行った
これくらいやれば、だいぶ運動強度も高くなる

バッティングセンターでは、滞在時間1時間くらい
2000円分打ちまくった
これがまた良い運動になるし、ストレス発散になるからイイ!!(゜-゜)

夜ごはんは、プロテインに、晩酌用のお酒とあたりめを予定(*^_^*)
本日もいい運動をさせてもらいやしたぁ!!(^^ゞ

テーマ : 陸上競技 - ジャンル : スポーツ

夕刻のランニング時の風景

夕刻のランニングの風景
夕刻のランニング時、ふと空を眺めるとなんとも言えない切ない風景が広がっていた
俺は道を走るその足を止めて携帯のカメラを構えてピシャリ

ランニングはいい

その様々な風景を自然は提供してくれる

俺は生きている
生きている証拠は、今感じてる感動にある

テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

トレーニング終了☆

ランニング中にウォーキングを交えて概ね100分走破!!
消費カロリーは1000いったかな?

途中、バッティングセンターを見かけたので久しぶりに肩を鳴らしたったwww
概ね100球打ち込み!!
…でも、ヒット性の当たりはそんなにないかもf^_^;

今日は入社式が各地で行われたせいか、若い衆のスーツ姿が街中にちらほらいた気がする
きっと、期待と不安を抱えて明日から頑張るんだろうなぁ。。
俺も今の会社では新任の部類に入るから同じような立場か
よぉし!酒飲んで明日の活力にするぞ!
乾杯( ^^)Y☆Y(^^ )

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

