

雪、無音、窓辺にて。cokesi-mix

ピアノ演奏だけだとしっくりイメージが湧かない方のために、公開しときます~( ^^) _旦~~
これも原曲とは、ちと異なるみたいなので、オリジナルを聴きたかったら、ヨウツベで検索してちょ♪


[広告 ] VPS

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : 音楽

長門有希 雪、無音、窓辺にて。

以前もこの曲をアップしたのですが、改めてようつべで原曲を聴いてみると、意外とテンポが速かったので、原曲に近い速さで弾いてみました(^^ゞ

涼宮ハルヒの憂鬱、長門有希のキャラクターソングで

長門有希 雪、無音、窓辺にて。
ピアノバージョンです☆


[広告 ] VPS

テーマ : ピアノ - ジャンル : 音楽

金の星

ストリーボッグ小品曲集1番より
金の星

よかったら聴いてね~( ^^) _旦~~


[広告 ] VPS

テーマ : ピアノ - ジャンル : 音楽

未来予想図Ⅱ(つるのカバー)

カラオケで、

未来予想図Ⅱ(つるのカバー)

を歌ったのを録画してみました☆

カラオケに行ったらまず歌う曲でもあります(^^ゞ
よかったら聴いてね♪


自分の、愛の未来予想図を、描きましょう


[広告 ] VPS

テーマ : カラオケ - ジャンル : 音楽

Q太郎の明日、俺たちの明日

魂を込めて歌いました
これが俺の、俺たちの明日だぜ!!

今日も明日も明後日もその次の日も!!
不器用に頑張っていこう!!

そんな曲です
俺たちの明日、カラオケバージョン
聴いて下さい

なんとぉおおおおおおおおおおおお!!(シーブック・アノー風)




[広告 ] VPS

テーマ : カラオケ - ジャンル : 音楽

