

今日も一日お疲れ様でしたー(^O^)/

今日は休みだったので、起床後、ピアノを90分くらい練習し、イラストをひたすら作成してました☆

真剣に描くクオリティーの高いイラストもいいけど、落書きみたいに10分少々で描くイラストも中々味があっていいと思ったりする今日このごろ(^_^)

明日も休みだからまた何か描いてみようかな~☆
いや、せっかくの余暇だから外出して遊んだほうが…。。予定は未定ということで(^_^)V

ブログ整理後、今日はランニング80分、バッティングセンターにて50分くらい打ち込みました

今日のランニングは調子良かったなぁ!
道路を走る車と競走したりしたよ(^O^)/
でも、時速30キロ以上に加速されるとさすがに負けてしまう(>_<)

そして、今日のシメに居酒屋にてビールを片手に刺身をつついています(^^ゞ

運動後のビールは、んまい!!
人生の至福のひと時ですね( ^^)Y☆Y(^^ )

乾杯ー♪

テーマ : 楽しく生きる - ジャンル : ライフ

