

八丁味噌煮込みうどん☆

八丁味噌煮込みうどん
お腹はすいていなかったものの、テレビ塔の近くを歩いていたら味噌煮込みうどんを扱っている店を発見!
即入店した

注文したのは八丁味噌煮込みうどんに名古屋コーチンをトッピング
名古屋コーチンは鍋に入ってしまっているため、写真だとわからないけど、茹でた鶏肉みたいなもの
味は普通の鶏肉に比べてちょいと渋みを感じたかな

左上に見えるのが名古屋ご当地グルメのひとつである天むす
おっちゃんが気前良くて、東京から出てきて食べ歩きしている旨話したら、なんとサービスしてくれたのだwww

愛知県の人ってなんていい人ばかりなんだwwwww(>_<)

味噌煮込みうどんは店によってうどんの太さや硬さがまちまちらしい
本場もんはガチガチに硬いらしい
この店のは細めんで、割と硬めだったけど、コリコリした食感でそこが…イイ!!

おっちゃんに夜遊びするならどこがいいか聞くと、錦3丁目らしい

同僚には栄って聞いていたけど、違うのか
おいしくつるっと食したあと、名古屋の夜の街へと消えるQ太郎であった…
関連記事

テーマ : ぶらり旅 - ジャンル : 旅行

コメント

日本語でおK

これまで2~3のエントリ(長いからそれぞれ半分程度)見たけど
お前の文章って学を感じさせない非文が多いな‥典型的なゆとりだろ
>>さっそく来店
って誰がだよwww日本語では「入店」って言うんだよwwwこりゃ公務員も勤まらんわな‥

美味そうだな( ´∀`)

No title

('A`)食いすぎだよ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

