スポンサーサイト


キャバクラにて☆

キャバクラにて
名古屋に来たんなら名古屋城と名古屋嬢ははずせんだろ
と思ってきたのが錦3丁目の某キャバクラ☆

カラオケ歌いたい放題飲み放題!!ひゃっはwwwwwwwwwww(^O^)/

ってか、お通しが出てきてびっくり!
今まで行ったキャバクラでお通しが出てきたことなかった気がす
名古屋ならではなのか?

記念に連絡先を名古屋嬢と交換☆
東京に戻ったら会うことはできないけど、メル友電話友ならオケー(^^ゞ

ちなみに、キャバクラに来てまで店内を写メ撮ってる客はキャバ嬢から見て滑稽な光景に見えていたに違いないだろう…^_^;
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ぶらり旅 - ジャンル : 旅行

コメント

No title

精力的に更新してて、凄いなあ。
良い物をたくさん見させてもらったよ。
たしか、駅ビルの中にデカイ人(銅像?)が居なかったか?
違う場所だったかな?

かなり影響された
o(炎_炎)oウォオッッ!!
あたしも旅行する!
とりあえずバイトさがすわφ(.. )

No title

>>金ルチル
せっかく名古屋に旅行しに行ったのなら、ブログ閲覧者にも同じ感動を味わってもらいたいって思ってたくさんうPしたよ
まだうPしてない画像があるから明後日更新する予定☆
駅ナカで銅像は見なかったなぁ
名古屋駅自体でかいから、くまなくみるのは時間がかかりすぎるかもf^_^;

>>淡麗

人に影響を与えるのって大変な作業なんだけど、俺なんかのブログで影響してくれるなんて嬉しいよ(^^ゞ
頑張ってお金貯めて旅行してみると、違った世界観が広がるかもよ☆
あたし…って淡麗って女性だったのか?f^_^;

No title

俺の苗字「○○クラ」なんだけどガキの頃のあだ名キャバクラとかテレクラとかそんなんばっかだったわ

なんだかんだで、名古屋を満喫したのな( ´∀`)

No title

店特定したwwwww

カラオケある店はキャバクラとは呼ばないんだぜゆとり君

No title

('A`)下心見え見えだな
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

