

名古屋市美術館☆

名古屋市美術館☆
愛知県名古屋市の旅行で有終の美を飾ったのが、美にちなんで名古屋市美術館☆
なんてね

1900年代の作品を中心に、油絵や立体物が展示されていて、イラストを描く俺の魂を揺さぶったさ
いやはや、絵の著名人が描く作品はどれもすごい!
俺には到底真似できないわ(>_<)

実はまだ愛知県の旅での写真があるんだけど、現在最終承認中だから、確実に許可がおりた時点でアップします(^^ゞ
愛知県名古屋市の旅行写真日記はどうだったかな?
また旅行に行ったらアップするので楽しみにしていてくださいな(^O^)/
関連記事

テーマ : ぶらり旅 - ジャンル : 旅行

コメント

No title

('A`)ピカソのすごさが未だに良く分からん
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

