スポンサーサイト


ゴホゴホ…

は、走ったった~
ゴホゴホ…

概ね70分くらい
距離にして、ゆっくり走ったから9キロ前後かな?

うう…風邪でのどが完全にやられた
咳がとまらない
花粉症も重なって目や鼻もきつい

この季節は色んな意味でつらいわ

俺が大学生だったころ、この季節は新入生歓迎行事で忙しかったな

実は某大学の陸上競技部の主将に任命され、活動していたんだけど、来たる新入生をいかに入部させられるかは新入生歓迎行事にかかっているんだ
部員を集めてミーティングやったり、企画を練ったり…。。
映像制作のために映画のロケみたいなのもそういえばやったかな。。
懐かしすなぁ…
大学は異性の出会いと行事イベントと、勉学の場

あの頃に戻りたいと思いつつ、居酒屋でホッピーを飲むQ太郎でしたぁ(^^ゞ

イェーイ!水色、見てるぅ~?ヾ(´ω`)/
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

コメント

('A`)勉学の為に大学行く奴が何割いるんだろうな

No title

片側二車線の通りの横断歩道を走って渡ると息切れするくらいに老いてます…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

