

さらば!平成21年度(^O^)/

今日は3月31日☆年度末ですな(^_^)
明日から新年度♪
新大学生は入学式に向けて胸躍り、新社会人は入社式に向けて胸躍る季節☆
最近、就活スーツを着たポニーテールの女の子をよく見るんだけど、入社に向けての準備のために活動してるのかな?
今の就活状況ってどんな感じなんだろ…
てか、就活スーツ着たポニーテールの女の子ってなんか萌える(#^ω^#)
黒髪に黒いスーツ。純情で真面目なその眼差しに萌え萌えキュン☆★
就活中の男性もそれはそれでカッコイイけどね
やっぱスーツはいいよね

今日は日勤なので夜には仕事が終わる予定☆
たまには友人誘って飲みに行こうかな?
まぁ、その時の気分次第かな(^_^)
関連記事

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

コメント

('A`)画像も貼らずに(ry

No title

出先からの更新だからさすがにイラストは描けんよf^_^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

