

今日も一日お疲れ様でしたー(^^ゞ

夜桜
この写真は、ランニング中にたまたま発見した夜桜を撮影したもの
ランニングは、筋力トレーニングやダイエットの一環でやっているのだけど、こういった季節の風物詩に遭遇したりと面白い要素もあるからやめられない

今日はランニング90分の他に、バッティングセンターに寄って約200球打ち込み、投球して的当てをするゲームを楽しんだ

素手でやったものだから血豆が出来てしまったり、振り切ったバットが左膝を強打して打撲してしまったけど、スポーツに怪我は付き物なので仕方ない

今日はまだ春休みのせいか親子連れが多く、店内は混雑していた
しかも、なぜかこの日に限って俺と同じサウスポーが多く、順番待ちを余儀なくされた

待っていても時間の無駄だと思った俺は仕方なく右打席に立ち、右打ちを開拓してみようと思ったら打てない打てない^_^;

でも悔しかったので打てるようになるまで何度も何度も挑戦していたらなんと、そのうちバットにボールが当たるようになったのだ!!

ふむふむ成る程、人間、努力すればどうにか出来るようになるもんなんだなぁ
ここにスイッチヒッターQ太郎の誕生か?!

今日はもうお酒飲んで、まったり過ごして寝る予定☆
明日から二連休(^O^)/
日頃の疲れを癒したいれす(^^)/~~~

関連記事

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

コメント

No title

筋トレとか三日坊主で終わっちゃうんだけど

No title

>>チョコボ
目標を持ってやると長く続くよ(^^ゞ

No title

>>Qちゃん
目標かー
ビスケット・オリバでも目指すかw

No title

>>チョコボ
ビスケットオリバー?
わからんf^_^;
後でググってみるよ

スポーツか‥

高校のまで野球と空手をやっていた。あと週末にはピアノ。ん?あぁ、それなりにもてたよ。可愛いマネージャーもいた。夏のセーラー服、当時は分からなかったが、その魅力も手伝ってそれは充実した日々さ。内野で、距離はないけど当てた後に走る野球が青春の一枚だ。ところがある日、自主練習で盗塁をしていた時にスパイクをはいていなかったのもあり、派手に足をくじいて、野球か空手を継続的にやるのが困難になった。引退も近く、完治まで結構時間がかかるためだ。入試も筋肉入試にかけていたので、ちょっとした気の緩みから試験対策を講じねばならなくなった。自然な結末として,俺は赤本そっちのけで私設AV鑑賞部の活動に没頭することになり、姉に心配されるほどにセーラー服物の造詣を深め、やれあのAVはすぐ脱ぐだの、このAVも上だけ脱ぐだの訳の分からない評論活動を繰り広げる黒歴史期に突入するわけだが、それはまた別のお話。スポーツは健全な成長に大切だよな。なれないことや気の緩みには気を付けろ!!

No title

>>Qちゃん
バキって漫画に出てくる
筋肉ムキムキで筋肉の塊みたいな人だよ

No title

>>背番号1
たしかに、スポーツはストレス発散や健康のためには欠かすことのできないものではあるけれど、やり方によっては事故を起こしかねないよな
健康のためが逆に健康を害してしまうのは本末転倒だし、俺も日頃から気をつけてるよ
実は俺も怪我とかで目茶苦茶悩んだ黒歴史があったりするんだ。。
まぁその話はまたの機会にな

>>チョコボ
バキはちょいとしか読んだことないよ~
あの作品、筋肉の描写が異常だよなf^_^;

Q太郎、文章うまいな
情景が浮かぶ

書籍化マダー?(・∀・)

No title

(´・ω・`)いっぱい運動するといい

No title

>>名無し
文章うまくなんかないよf^_^;
自分の気持ちを素直に書いてるだけさ

>>金バエ
巡回、ご苦労様(^皿^)

バッティングセンターって右・左打ちで別れてんの(´・ω・`)?

しかし、元気だなあ( ´∀`)

('A`)休みも筋トレするんだろ?

No title

>>ぽちょむきん
俺が行ってるところは分かれてるんだ(>_<)
不便でならない

>>にゃろんぱす
もちろん!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

