スポンサーサイト


お疲れ様です(^_^)

今日は休日一日目☆
ちょいと遅く起きたあとは、朝食後にピアノを90分くらい練習し、まったりと日中を過ごした
ただ、日課の運動をこなしていない状況だったので、飲酒もできないしまだまだ気は抜けない!!
そう思った俺は、スポーツジムに行く準備を速やかに済まし、いざ、自分との闘いに繰り出したのである!!

運動は、ダイエットになるし、筋肉もつくし、健康に良かったりとメリットが多い
だがしかし!!一方で

めんどくさい
つらい
苦痛を味わうことになる

などなど、メンタル的なマイナス要因があることも事実である!!
しかし、俺はジムに向かう足を止めなかった!!
それはなぜか!?

なぜなら!!日課だからだ!!
日課は定期的にやってこそ日課なのだ!!

運動していないとなんか物足りない
身体が筋肉的に疲れていないとなんか物足りない
汗を流していないとなんか物足りない

そして、めんどくさがって運動しない自分が大大大嫌い
何逃げてるの?ってさえ思う

俺の筋肉はこうしてトレーニングにより破壊と再生を繰り返して強くなっていくのだwwwwwwwww!!!
なんてね

今日のトレーニング実施結果

ランニングマシーンにて50分間走、概ね7キロ走破
腹筋120回
バタフライ20kgを100回
     35kgをゆっくり3回
     30kgをじっくり20回
他各種筋トレ
水泳概ね40分間

まずまずの結果かな
しかしながら… 
こんなことばかりしていていいのかな?
充実してるさ、そりゃ…。。
でもさ、俺、彼女もいないし、本当の意味での幸せを見失ってはいないかな??
正直言って、俺、結婚活動とか怠けてないか?さぼっちゃってないか?
今日だって、きっと池袋や渋谷を歩いていれば、カップルばかりと遭遇してセンチメンタルになっていたに違いない
そういった刺激を感じてないと、俺って何かしらの新たな行動を起こせない気がする

恋愛から逃げてちゃダメだ
運命の女性なんて向こうから決してやってこない
運命を決めるのは、俺の行動にかかっているんだ。。
はぁ…。どうしたもんかな(^_^;)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

コメント

No title

>恋愛から逃げてちゃダメだ
>運命の女性なんて向こうから決してやってこない
>運命を決めるのは、俺の行動にかかっているんだ。。
>はぁ…。どうしたもんかな(^_^;)

そんなの簡単さw

>なぜなら!!日課だからだ!!
>日課は定期的にやってこそ日課なのだ!!

ジムに行くのと同じように
女性に声をかけるのを「日課」すればいいんだよwww

No title

あれ?ジムに女の子探しに行ってたんじゃないの?
筋トレ10分、いやらしい目で女の子探し110分。じゃなくて?

怠けたっていいんだよ。独身でいようぜ・・・

('A`)筋トレに使命感感じてどうする

No title

>>金ルチル

以前はそうだったんだ以前はね…
なんか、今じゃナンパもまともに出来ない(^_^;)

No title

>>ししお

ししおは6つ上の運命の女神さまがいるからいいよなぁ(^皿^)

>>にゃろんぱす

もはや使命だね!キリッ

No title

居酒屋の女の子同士の客やクラブ、ジムの受付は俺でもいけたよ。
女の子3人組に1人でぶつかったのはきつかった。
「どうするぅ?タカシに聞くぅ?」そこで撤収。

No title

>>ししお
アタックするなら多勢に無勢
三人に対しては三人でアタックしたほうがいいんだけど、人数揃えるのが大変だよな
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

