

お疲れ様でーす(^O^)/

勤務明け後、ピアノ練習、イラスト作成をし、フィニッシュとしてランニング概ね90分間、バッティングセンターにて右打席50球くらい、左打席150球くらいの特打ちを行った☆
本当なら左打ちだけやりたかったんだけど、なぜか両打席の場所で右打ちをやってるKYな学生が居たため、仕方なく別のバッターボックスで利き腕とは逆の右打ちをやることにした(-.-;)
前回とは異なって、今度は二回目だけあって、よくヒット性の当たりも出たりと、よりスイッチヒッターに近づけているようだったので良しとしよう!(^O^)
いつも通りグローブを着装せずにバットをブンブン振ったもんだから手の皮がベロンと向けた
痛い痛い
今夜は居酒屋で飲んで寝るだけ!
明日は仕事なのでほどほどにするよう気をつけます(>_<)
今日もお疲れ様でしたぁ(^O^)/
関連記事

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

コメント

No title

手の皮が剥けるなんて、小学生のとき雲梯にハマって以降ない…( ´・ω・)
ベロンっていう表現からして本当にすごく痛そうだね(´・ω・`;)
お疲れさまでしたー(´・ω・`)ゝシャキーン

No title

>>404
うう…、その雲梯って漢字が読めなくてごめんっ(:_;)
404もお疲れ様!
成績向上を期待しております!(^O^)/

No title

Q太郎はいつも元気だなw

手の皮で思い出したが、鉄棒のグライダーをやって両手の掌の皮がホントニベロンと剥けた事がある。

結構厚く剥けたけど手相がしっかりあって驚いた。

バッティングセンターとは…相も変わらず元気なあ( ´∀`)

No title

>>金ルチル

そりゃ痛々しい思い出だなー(*_*)
鉄棒ってわしづかみすればするほど落下した時に皮ごといっちゃうよなf^_^;

>>ぽちょむきん
元気モリモリ!!Q太郎!!(^O^)/

('A`)その頃俺は模造刀を振っていた
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

