

おはよー(^O^)/

今日は快晴お花見日和~☆

…でも、仕事なので諦めモード(>_<)
聞く話によると、今週末がお花見の絶頂期らしい
それ以降はお花見前線が北上していくから、今日を逃すと、ちょっと緑がかった桜の木の下でのお花見になってしまうそうだ


話は変わって、最近ハマッてる曲に、

もってけ!セーラーふく

という曲がある
らき☆すたっていうアニメの曲らしいんだけど、なんだか聴いていて気持ちがハイになったり、その反面、萌え歌なので心和んだりと面白い曲なんだ
ちなみに、俺が聴いてるのはなんかオリジナルと違うバージョンらしく、ロックっぽいアレンジがされてるから、原曲とはだいぶ異なるかもf^_^;

いずれ、カラオケで歌えるようになりたいなぁ

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱の主題歌

いままでのあらすじ

に次ぐノリノリな選曲になること間違いなし!(^^ゞ
関連記事

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

コメント

萌え~ヾ(´ー`)ノ

No title

らきすたの二期はまだですか?

No title

>>淡麗
淡麗~ヾ(´ω`)/
就活ガンバ~

>>名無し
俺は原作見てないからまずはそこから始めないといけない

No title

もってけ!セーラーふくって早くて難しそうだね(´・ω・`;)
らき☆すたは寝・逃・げでリセットしか歌ったことがない(´・ω・`)
ぽぽたんっていうアニメの、「ぽぽたん畑でつかまえて」も楽しい曲だよ~!(。´ω`。)

('A`)返してニーソックス

きゃわいい曲だよね!
ζ*‘ω‘)テンポが速いから歌うと息切れするww

No title

あいたんのセーラー服持って行きたいお(;^ω^)クンカ!後は分かるよね(´・ω・`)?

No title

思えば、アニメのあの字も知らなかった俺が去年初めて見たアニメがらきすただったなあ。

話し変わってQ太郎のブログは面白いなあ。
マジメなはなしなんざメモっておく必要があるくらいだ。

楽しみにしてるぞ~
ヾ(´・ω・`)ノ

No title

こんにちはー 最近暖かくなってきたね(・ω・)/

>>(´・ω・`)
セーラー服を脱がさないでー


>>Qちゃん
忙しくても桜見れる方法考えた!夜に花見!
夜桜も綺麗だから仕事帰りにどうかな?ζ*‘ω‘)

No title

生きてっか?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

