

ある晴れた日のこと、魔法以上の愉快が…あるといいな

ある晴れた日のこと
失恋により傷心した俺は、居酒屋でやけ酒を飲んでいると、ふと、あることを思い立った

どっか遠くに行きたい
遠くに行ってリフレッシュしたい!

そう思った俺は、何人かいる親友の一人であるドライブが趣味の相棒を召喚することにした

若葉マークがなんか格好悪いけど、バイク歴の長い奴で、最近軽自動車から普通乗用に買い変えたらしい

今回の旅の始まりである
ある晴れた日のこと…であった
関連記事

テーマ : ドライブ - ジャンル : 旅行

コメント

No title

お!インサイトか!メーターかっこいいよな!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

