

タコメーターナイトバージョン

帰路の途中
タコメーターナイトバージョン
車内のデザインはタコメーターによって大きく評価が分かれると言っても過言ではないだろう
なんかカコイイな(^_^)

この黄昏のドライブの旅に付き合ってくれたダチ…いい親友をもったもんだぜ

この感謝の気持ちをなんとなく伝えたくて、気付いたらこんな言葉をダチに発していた


「マジな話なんだけどさ、俺なんかのために、わざわざ時間割いて付き合ってくれてありがとな」

ダチ「は?なんか言った?」

「なんも言ってねwwwよ!!はずいから二度と言わん!!!!」

素直じゃない俺…(^_^;)
関連記事

テーマ : ドライブ - ジャンル : 旅行

コメント

No title

はずかしいせりふ禁止><

No title

>>名無し
アリア、乙!(^^ゞ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

