

さあ頑張ろうぜ!!

お酒を飲みながら、何度も何度も「俺たちの明日」を聴いていると、なんか、何とも言えない感覚になる
こんないい曲、作ってくれて、ありがとうと言わざるを得ない

さあ頑張ろうぜ!!
でっかく生きようぜ!!
負けんなよ!!

この曲は、俺自身にとってまさに直球ストレートかもしれない

しかもボーカルの魂のこもった歌声に対し、俺の心は揺れ動くばかりだ


さあ頑張ろうぜ!!
世の中、つらいことばかりだけどさ、こういった音楽があるから頑張れる

さあ頑張ろうぜ!!仕事に恋愛に!!
俺は、絶対に諦めないから!!!
関連記事

テーマ : お気に入りの曲♪ - ジャンル : 音楽

コメント

7ヶ月ぶりにバイト!がんばってるよ~ヾ(´ー`)ノ

Qちゃんのブログは元気になる!ζ*`◇´)
頑張ろうぜ!



今の自分が未来の自分を作るんだっ!

('A`)ウルトラソゥ!聴けよ

No title

>>淡麗
お、しばらくぶりのバイトだな~

さあ頑張ろうぜ!(^^ゞ

>>あい
学生は学業に励むのが仕事!

今の頑張りが必ずや未来に結び付くはずだよ(^O^)/

さあ頑張ろうぜ!(^^ゞ

>>にゃろ
それも魂のこもった曲だよな~!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

