

マックでランチ★

マックでランチ
勤務終了後、無性に不摂生したいと思った俺は、高カロリーなのでいつも敬遠しているラーメン、牛丼、ハンバーガー店を探していた。
でも一番行きたかった美味しそうなラーメン店や牛丼屋がなかなか見つからなかったので、仕方なく付近にあったマクドナルドへ。

とにかくいつも抑えている食欲を解放したいという一心で、ダブルチーズクウォーターパウンダーセット(コカコーラM、フライドポテトM)とさらに追い打ちをかけ、テリヤキマックバーガーを注文した

こんな不摂生は数年ぶりかもしれない
まぁ、いつもしている過剰な飲酒はもともと不摂生だけど、今日はお酒を飲まないと決めていたので、食事のほうで暴食しようと思ったのである

総カロリーはざっと1700キロカロリーを下らないだろう
きっと、こんな食事ばかりしていたら間違いなくデブまっしぐらだな。。
関連記事

テーマ : ランチ - ジャンル : グルメ

コメント

No title

え?おんなじもんしょっちゅう食ってるよ?
不摂生なの?気をつけなきゃなぁ。

No title

>>ししお
不摂生をしていると、歳をとるにつれて成人病や糖尿病の危険性が増すから、食事には十分に気を付けなきゃいけないと思ってるんだけど、なかなかそうもいかないよな
酒については特に要注意だぜ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

