

婚活☆

勤務終了後、仮眠をとって速やかに60分間ランニングとバッティングセンターにて特打ちを行った

そして、今夜、来るお見合いパーティーに参加すべく準備中である

結婚活動用のスーツに身を包み、普段使い慣れていない香水を自身に吹き掛ける
そして、爪、髪など細かいところを入念にチェック

今回は以前、ドライブに一緒に行ったダチとパーティーに参加するのだが、果たして、結果はどうなることやら

今夜は
祝賀会になるのか
残念会になるのか

…いずれにしても、久しぶりの酒で飲み明かすぜwww

ひゃっはー(^O^)/

さあ頑張ろうぜ!!!
関連記事

テーマ : 婚活 - ジャンル : 恋愛

コメント

No title

お疲れ~。
お見合いパーティーってえらいアダルトなイメージだ。プラカード付けるってやつかな?
なんにせよがんばれよ~!

Q太郎~ヾ(´ー`)ノ
いい出会いあること祈ってるでヾ(´ー`)ノ
がんばがんば~

('A`)ネルトンパーティーだろ

婚活パーティーは心が折れそうなイメージしかないな(´・ω・)

No title

おおがんばれ~って
昨日の記事だったのか
Qさん今頃どうしてるのかしら・・・(・ω・`*)

上戸彩

No title

>>ししお
そうさな
番号カードを見えるところにつけて、最終的にお気に入りの人のカード番号を紙に書いて、それでお互いの番号が一致すれば、カップル成立っていう流れだよ

No title

>>淡麗
いい出会いがあればいいんだけどね
いい出会いがあれば…(>_<)

No title

>> にゃろ
ねるとんパーティーとは似てるようで違うみたいだったよ

>>ぽちょ
天国と地獄は紙一重だということを思い知らされるパーティーでもあるよな

>>ななし
いろいろあったんだよ、あれから(>_<)

>>名無し
可愛いと思う

おはッツQ~ヾ(´▽`)ノ
パーティーどぉやったんかな???
ブログ更新楽しみにしてるよぉぉ!!!o(´ー`)o♪

No title

>>淡麗
おはー!
更新したよー(^^ゞ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

