スポンサーサイト


ダーツバー★

お見合いパーティを後にした俺とダチは当初の予定通り夜の街へと繰り出し、飲み歩く旅に出た
気分はもうオールしかない、このまま自宅に帰るなんて考えられない、そんな心境であった

まず初めに行ったところは、ダチの薦めでダーツバーへ

ダーツバー1

店の雰囲気はダーツバーだけあってお洒落過ぎて居場所に困った
グルメもなかなか単価が高い
ドリンクが一杯700円近くとか、居酒屋じゃ考えられない

せっかくなのでダーツをダチと勝負してみた
得点した点数の総計で勝敗を決めるシンプルなゲームに挑戦した

ダーツを全くやったことの無い俺は、近くにいた女性のお客さんに聞いてみたりとさりげなく出会いのきっかけを作ったりしつつ、PS3の龍が如く3でやったダーツの感覚で投げてみた
初めはなかなかうまくいかなかったけど、やっていくうちにコツをつかみ初め、最後にはなんと、ダチに勝利することができたっ(^O^)/
ダーツは手首のしなりが大切だねっ

結局、店を出る直前にその女性に、声をかけ、連絡先を渡そうとしたら

今日はちょっと、すいません…

と断られてしまったのは残念だったな(>_<)
↓店内の雰囲気↓

ダーツバー2
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : グルメ

コメント

('A`)恋愛本能の塊にになってるな

死ぬしかないな、この男

No title

>>にゃろ
恋愛は万国共通なんだよ

No title

>店の雰囲気はダーツバーだけあってお洒落過ぎて居場所に困った

オサレな場所に行くと「俺、ここにいていいのかな)(・ω・`*)」って思ったこと
人生で何度もあります><

No title

>>ななし
俺は今回のダーツバーで久しぶりにそれを感じたよ
慣れれば居心地良さそうだけどねf^_^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

