スポンサーサイト


みんなのアイドル(^^ゞ

俺はアスカ派だけど、こちらが好きな人も多いと思って描いてみました(^^)/~~~

後日着色する予定(たぶん)
早く三作目の映画が上映されるといいっすね!!
てか、まだ涼宮ハルヒの消失も観てないや…DVD出たら借りよっかな(^_^;)


綾波レイ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 自作イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

('A`)俺はペンペン派

No title

おまい変わってんなーf^_^;

(´・ρ・`)上手いんだが綾波っぽくないな
(´・ρ・`)ナオコっぽいかな
(´・ρ・`)アスカ書いてよ

No title

>>ぶなぴー
さすがエウ゛ァ通…
手厳しいな(-"。-)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

