スポンサーサイト


今日もお疲れ様でしたぁ(^O^)

今日一日休みだったんだけど、昼前に起きて、それから夕方までパソコンの前だった気がするf^_^;


大好きなイラストを作成してブログにアップしたり、自分の思ったことを自由気ままにブログに書いて記事を更新するのが最近の趣味になりつつあるかも☆


ブログの醍醐味は、自分の生きた軌跡を残すとともに、情報を共有し、共感しあえることにあるよねp(^^)q

夕方から今日の締めくくりとして、ランニングをし、バッティングセンターで打ちまくりました!!

利き腕とは逆のバッターボックスでもバコバコ打てるようになってきたので、スイッチヒッターとしての起用も近い?!

てか、2千円も使っちゃった…。。


そしてその後、居酒屋へと突入(^O^)/

独り寂しい休暇を過ごし、また明日、仕事という名の戦場へと繰り出しますっ!!

明日も、さあ頑張ろうぜ!!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 楽しく生きる - ジャンル : ライフ

コメント

('A`)居酒屋は日常から消した方が良い

No title

|ω・`)やーの
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

