

今日のランチ☆

コンビニで買い物をしていたら、たまたま、某ゲームに出てくるラーメンがカップラーメンとして販売されているのを発見した!!
PS3の龍が如くシリーズに出てくる九州一番星、濃厚黒マー油とんこつラーメンである(^O^)/



濃厚だけあって、コッテリとんこつパンチが効いており、若干味が濃い目に仕上がっていて、これでライスを何杯もいくことも可能であると思われ☆

DVC00155.jpg

もし食事を何にしようか迷ったのならば、一度ご賞味あれ!!(^^ゞ
関連記事

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

コメント

おいしそ☆コンビニ限定?

No title

>>淡麗
たぶん…
とりあえずコンビニでしか見たことないなぁ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

