

今日の活動結果報告☆

勤務終了後、いつもの流れと同様に、自宅にてピアノを概ね1時間練習し、仮眠を取った後いざ、スポーツジムへ!!

普段であれば、ジム滞在時間は大体2時間半くらいなのに、最近は筋力、体力が付いてきたせいか3時間半近くの滞在になってきて、勤務明けの余暇はもっぱらスポーツジムにいる時間のほうが多くなってきた気がする…(^_^;)

もっと遊びたいのに、なんかもったいない気もするけど、運動も好きだしジム通いはやめることは出来ない!かな。


☆今日のトレーニングメニュー☆

ランニングマシンにて60分ランニング
距離にして9キロくらい。消費カロリーはマシンの計算によると大体900キロカロリー

腹筋160回
バタフライ20kgを100回、30kgを20回、35kgを15回
他各種もろもろ…
ちゃんと伝えるには、マシンの正式名称を書いたほうがいいんだろうけど、いかんせん種類が多いのでいつも割愛させてもろてます。。

水泳はクロールを60分と少々…距離にして2.5キロ。今までで一番最長!今日は調子が良かった(^◇^)

ほにゃらば、あとはブログ更新してイラスト作成して寝るだけ!
今日は絶対お酒を飲まないと決めているのでこれで我慢します


DVC00154.jpg

どうせ不味いんだろうな…と思って飲んでみたらとんでもない!!
まるで発泡酒を飲んでいるような感覚!!
ビールには到底及ばないけど、これくらいのクオリティーがあれば全く問題なし!!
世の中、過ごしやすくなったもんだぜ(^v^)

肝臓ちゃん!昨日に続き、今日と明日はゆっくりおやすみ( ^^) _旦~~
さてさて、運動後なので頭がボーっとするけど、イラスト作成頑張りますかな♪
関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : ライフ

コメント

すごい充実してるね~

しかも努力が実ってる!
あいも運動でダイエットしたいな。

でも腹筋も十回で息切れ
(´・ω・`)

スゴイあたしの一週間の運動量より多そう

No title

>>あい
充実してるようでしてないんだ
何かが足りないだろ?

そう、恋愛活動をしていないwwwwww
一生独身は嫌だwww(;_;)/~~~

>>淡麗
一週間…^_^;
淡麗も肝臓を大切にな!!

('A`)何のためにそんなに筋トレするん?

やっぱ力か?力が欲しいのか?

No title

>>にゃろ
俺の身体が

「いぢめてっ!いぢめてっ!」

ってうるさくて困ってるんだょwww(^皿^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

