

GWって出会いの季節じゃね?

仕事が終わり、現在帰宅途中…。。
昨日、一昨日の雨天とは打って変わって快晴行楽日和だネ!!

でも、今日は何だかやる気が出ないなぁ…。
筋肉痛だし無理して運動しなくていいし、一昨日から寝不足で眠いし…。

世間じゃあゴールデンウイークが始まるそうジャマイカ(^_^)

気のせいか、街はカップルで賑わい、女の子はお洒落な人が目立つ気がする

みんな開放的な気分なんだろうな
つまりだ、この春の陽気と、連休の開放感から、彼氏作っちゃいたい女の子も増えるわけだo(^-^)o

このチャンス、活かすかどうかは男次第
彼女をゲットン出来るか一生独身でいるかの岐路は一生のうちに何度もあるけれど、そのうちの一つなんだろうな

はぁ、でも気分が乗らないなぁ
ナンパして断られたらショックだし…
適当に明日あたりにお見合いパーティーの予約とっちゃおうかなぁ

春の気まぐれな陽気のように、俺の気持ちも春そのもののようだ。。(v_v)
関連記事

テーマ : 恋愛・出会い - ジャンル : 恋愛

コメント

Q太郎の仕事ってGWあるのかぁいいなぉ

No title

>>名無し
記事の文に、「世間では…」とあるように、俺にGWは関係ないよ
いつも通り不定期休(^_^)

まじれすすると
女子はいつでも彼氏ほしい(・∀・)

春→パステルカラーや小花柄のワンピ!これでデートしたい!
夏→ビキニにマリン系で海!出会いの季節だ!

秋→ブラウンやビンテージでなんちゃってお嬢様!寒くなりそうだし人肌が……

冬→白のもこもこでふわふわ系!クリスマスうわあああああ

No title

(´・ω・`)なんでそんなに

(´・ω・`)異性に飢えてるんだ?

('A`)リスクを恐れる奴は前に行けねぇのサ

No title

GW=出会いとは考えたことがなかったよ!
肩の力抜いてがんばってねー(´^ω^`)

No title

>>あい
女子高生的主眼かな?
参考にさせてもらうよー(^^ゞ
でも、20代の大人の女性だとまた違ってくるのかなぁ…
後輩が愛に飢えてる20代の女性を紹介してくれるってさ(^_^)
どう接するべきかまだ方針があんまし決まってないんだよなぁ。。

No title

>>金バエ
逆に、なんで金バエは彼女がほしくないのか疑問だよ
異性を求める心理は、誰しもがあって然るべきだと思うし、生物学的にも正常な思考だと俺は思うよ

No title

>>にゃろ
人生は、ギャンブルと同じってことか?
そうかもな

No title

>>水色
この時期に大学では春祭りとかやってない?
学校イベントって出会いのきっかけになるよな
てか、大学って、毎日が出会いの日々だったなぁ
水色がうらやましいっ(*^_^*)

No title

俺マスターボール2個あるからQちゃんに1個あげるよ

No title

>>チョコボ
よし!それで彼女ゲットだぜ!!

ってポケモンかよッッツ!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

