スポンサーサイト


女性を紹介してもらいました(^_^)v


イラストはイメージです(^_^)v

女の子

以前に、女性を紹介してほしいとお願いしていた後輩から、

「彼氏が欲しくて、愛に飢えてる女の子がいるのでよかったら紹介しますね!!」

と、吉報が来ました

なんでも、後輩の彼女さんの親友で、現在彼氏急募中だったみたいです
歳はタメで、相手は普通のOLさんらしいですが、まだその他詳細は不明

容姿はプリクラを送ってもらったのですが、至って普通かな
そうなると、性格がどうであるか非常に気になるところ…。。

後輩からは会う約束を取り付けるか聞かれたのですが、まずはメールから性格等を把握できたらと思い、連絡先だけ教えてもらい、現在メールでやり取りしています

性格、内面が美人の人だったらいいなぁ…。。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 恋愛・出会い - ジャンル : 恋愛

コメント

No title

Q太朗さぁん~
もしよければ
僕のブログと相互リンクしてくださ~い♪
http://alias538.blog79.fc2.com/

No title

>>ありあす
ひとえに…という記事が独特なありあすさん、了解です(^^ゞ
今は外出中だから、パソコン立ち上げたらリンクするねー(^_^)V

No title

>>Q太朗

やったーwwww
ありがとうさんくすめるしーぼくー!!!

No title

>>ありあす
くすめる??f^_^;
まだパソコン立ち上げてないからリンクはもうちょい待っててね(´ω`)

('A`)飢えてる女は危険だぞ

なんもかんも奪い取られるぞ

No title

>>にゃろ
俺の心を奪ってほしい(*^_^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

