スポンサーサイト


今日も一日お疲れ様でしたー(^O^)/

今日は休みだったので、起床後、ピアノを90分くらい練習し、イラストをひたすら作成してました☆

真剣に描くクオリティーの高いイラストもいいけど、落書きみたいに10分少々で描くイラストも中々味があっていいと思ったりする今日このごろ(^_^)

明日も休みだからまた何か描いてみようかな~☆
いや、せっかくの余暇だから外出して遊んだほうが…。。予定は未定ということで(^_^)V

ブログ整理後、今日はランニング80分、バッティングセンターにて50分くらい打ち込みました

今日のランニングは調子良かったなぁ!
道路を走る車と競走したりしたよ(^O^)/
でも、時速30キロ以上に加速されるとさすがに負けてしまう(>_<)

そして、今日のシメに居酒屋にてビールを片手に刺身をつついています(^^ゞ

運動後のビールは、んまい!!
人生の至福のひと時ですね( ^^)Y☆Y(^^ )

乾杯ー♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 楽しく生きる - ジャンル : ライフ

コメント


1日の中で色々してるね!
今日はぐっすり眠れるんじゃない?(・∀・)

あいは今日
中学の英語総復習を
やっと終わらせたよ~
明日はもう5月だねっ!

No title

私も明日の予定は未定だよ~気分に任せる(´・ω・`;)
お刺身いいねっおいしそう(。´ω`。)
お疲れ様です(´・ω・`)ゝ

No title

お疲れさん!
>道路を走る車と競走したりしたよ(^O^)/
Q、流石に俺らの年齢はもうそんなことしたらダメだろw
でも、自転車なんかだったら楽しそうだな。自転車乗りたいなぁ。

No title

充実した一日だねっ
運動した後のビールはおいしそう(´・ω・`)

No title

>>あい
そういや、高校一年生の時はひたすら中学校の総復習だった気がする…
大変だろうけど、頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪

>>404
「気ままに」は俺のスタンスでもあるんだ(^^ゞ
やりたい時にやるほうが楽しめるよねっ♪

No title

>>ししお
たしかに、周りからしてみたら、

おっさんがダッシュしとるわwww

って思っちまうわなf^_^;
チャリンコは手軽に風を切って走れるから意外にナイスだぜ!

No title

>>水色
うまいよー(^O^)/
新入生歓迎祝賀会の期間も無事終わったのかな??
良い大学ライフを送ってね(^^ゞ

('A`)ビールじゃなくてプロテイン飲めよ

No title

>>にゃろ
確かに、それのほうが筋肉にいいのは間違いないんだけどね…^_^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

