スポンサーサイト


インサイトで夜の街を走る…

インサイト

居酒屋を後にし、カラオケで1時間心おきなくヒトカラした俺は、なんだか車で遠出したくなり、運転好きのダチを召喚した

いでよ!!ダチ!!

都合良く、車で仕事帰りだったダチを呼び出してそのまま夜の街へ…
さすがのダチも、いつも俺のわがままに振り回されているせいか、ちょっちキレていた(^_^;)

助手席シートは居心地いいが、ドライバーのメンタルもちゃんと補佐しないとね! ;^_^A
これからはちょいと自粛しよう(>_<)




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 楽しく生きる - ジャンル : ライフ

コメント

No title

いい車だなー
俺とかママチャリしかもってないw

No title

俺の車じゃないからね^_^;
ダチに、お前の車が褒められてたって伝えとくよ(^^ゞ

No title

Qちゃんって友達多いよな
やっぱり器がでかいからなんだろうな
俺も見習わなきゃ

Re: No title

>>チョコボ
いや、こうして遊びに行く友人はごく少数だよ
少数だからこそ、一つ一つの絆は深いんだと思う

No title

インサイトの乗り心地ってどんなんだろ?
俺は自分の車が一番好きだけどw

No title

>>ししお
愛車とか、マイカーっていうくらいだからな
誰しもが本人の車に勝るものはないんじゃないかな?

('A`)人の迷惑を考えると、とても他人との付き合いなんてやってられない

No title

>>にゃろ
もちつもたれつって奴よ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

