

ラーメン店にて

DVC00158.jpg

運転ばかりしているダチに申し訳ないので、ダチの要望で行ったラーメン店の支払いは自分がすべて持つことにした
ここのお店はラーメン店件居酒屋件漫画喫茶みたいなところで、仕事帰りのサラリーマンでにぎわい、店に置いてある漫画本を自由に読むことができる

俺の大好きなホッピーもあったので俺はそれと、餃子と各種おつまみを注文した

ラーメン店にて

確かお会計は合計3000円近くしたけど、ドライブに連れてってくれていることや、ガソリン代のことを考えたらこのくらいこのくらい…(>_<)
関連記事

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

コメント

No title

うまそーカロリー高そう
ダイエット中の俺には目の毒だわ・・・

Re: No title

ダイエット中の方は見ないほうがいいかもな(^_^;)

ホッピーうまい?

Re: タイトルなし

味は焼酎に近いけど、低カロリー低プリン体だから身体には優しいよ(^^ゞ

('A`)酒を飲まなきゃ自分で運転できたし金を払ってやる理由も無かったはずだ
このまま行くと酒無しでは生きられなくなるぞ

No title

>>にゃろ
車はペーパーだから素面でも恐くて運転できん…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

