スポンサーサイト


4コマ漫画劇場第三弾☆(ドラゴンクエストⅢ)


調味料☆




1コマ目
4コマ黒コショウ1





2コマ目
4コマ黒コショウ2





3コマ目
4コマ黒コショウ3






4コマ目
4コマ黒コショウ4
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 自作イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

(´・ρ・`)オチが弱い気がする
(´・ρ・`)絵は安定してる

No title

そのラー油食べてみたい!!(´・ω・`)
なかなか見つからないんだよね(´・ω・`;)
おいしそう(=´ω`=)

Re: No title

>>ぶなぴー 404
ブームとドラクエをコラボしてみた(^^ゞ
美味しいラー油だけに、なかなか味のある4コマになったかな?
確かに、ちょいとオチは弱い気がするけど、それがまた味があるかなと思ってさ(^皿^)

ややわろたケ((*´∀`))ラ

Re: タイトルなし

>>淡麗
中笑い戴きましたー(^^)/~~~

No title

王様スルースキルたけえw

No title

>>チョコボ
ネットの世界では、この王様くらいの神経が必要なのですっ(^^ゞ

('A`)塩コショウじゃないのか

No title

>>にゃろ
いや、黒コショウだよ
バハラタ方面でたしか入手できたはず
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

