

今日も一日お疲れ様!!

街はGWの雰囲気を呈し、賑わっている中、勤務終了後、疲労の顔を浮かべながら電車に乗り、自宅へと急いでいた俺…。。
GWは全く関係ない職場なので仕方ないけれど、街の人々はGWを満喫しているのに…と思うとなんだかつらい

こういう天気が良くてポカポカ陽気な日だと、公園でビールでも飲みたいと思ってしまうのが酒好きの常であるけれど、今日はお酒を飲まない日と決めているので我慢して家路へと急いだ

そして、自宅では気合いを(少し)入れてピアノをひたすら練習!!
以前に、発表会で弾いたリスト作曲のタランテラを、最近また一から練習しているのだけど、なんとか最後まで曲をあらうことが出来た
上達してきたらまたこのブログに公開するから楽しみにしていてね(^^ゞ

そのあと、予定通りスポーツジムでトレーニング!
でも、なんだか筋肉の調子があまり良くなかったので、いつもよりはやや軽めのトレーニングメニューとなった
トレーニングに関連して、最近、職場の先輩にプロテインを薦められたので、ジムを出た後に近くの店で買ってみた
 
プロテイン

プロテイン一つとっても、様々なメーカーが色々な商品を出している中で、俺はザバスのホエイプロテイン100(ココア味)を購入した
プロテインシェーカーも同時購入し、計5千円近くの買い物となった
中々財布には厳しいけど、せっかく鍛えた筋肉を、より自分のものにするには金を惜しむべきではないということなんだろうな
一応、普段から良質なたんぱく源として、卵や納豆、ヨーグルト、牛乳を摂取するようにしていたのだけれど、しばらくはプロテインを積極的に使っていこうと思う
関連記事

テーマ : 楽しく生きる - ジャンル : ライフ

コメント

(´・ρ・`)乙!!

おつかれちぁん(´▽`)
プロテイン高いね!
ムキムキなるね!

乙(*´ω`*)乙!

あい小学校の時
男の子を叩いて、
一時期あだ名がぷろてぃんだった!

そろそろ筋肉うpしてよ

久々に腹筋したら予想外の筋肉痛に…

    /⌒丶
   / ^ω^丶
 _ノ 丶 ノ \_
`/ γ  ̄Y ̄ Y 丶
(  イ三ヽ人_/ケ  )
i ノ⌒\ ~ ̄ ̄ヽ -イ
丶___>、___ノ
   |( 王 ノ〈
   /ミ`ー―彡丶
  / 丶_/  |
  |  Y  ノノ

Re:

>>ぶなぴー
(^^ゞ乙!!
アスカ完成したよ~

Re: タイトルなし

>>淡麗
高いけど、きっとお酒にお金を費やすよりはずっと身体に良さそうだよ( ^^) _旦~~

Re:

>>あい
小学生の女子って、男子以上に身長あるし、活発だよな(^_^;)
VIPPERプロテインか!( ^^) _旦~~

Re:

>>名無し
(´・ω・`)やーの

Re:

>>ぽちょ
久々の腹筋だから、逆に必然的な筋肉痛かもな(^_^;)

No title

お疲れさん!
俺も昔プロテイン買ったよ。5千円くらいするやつ。1回飲んで飲むのやめたw

('A`)サイヤ人になれるな

No title

>>ししお
味が合わなかったとか?
まぁ、まずいプロテインもあるからな
最近のプロテインはだいぶ飲みやすいよ

>>にゃろ
伝説のスーパーサイヤ人になりたい(^皿^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

