

お疲れーしょん(^_^)

仕事が終わって今帰宅中☆途中で赤提灯をくぐろうかと思ったけど、対してお腹も減っていないので、地元に着いてから、馴染みの居酒屋に行こうかな(゜▽゜)
大学のころの女友達から、今度飲みいこーぜって誘われているけど、今日はまだ木曜日だし、多分今夜誘っても無理だろうから、今夜は独り飲み、ヒトカラコースかな(^^ゞ

前回のブログ更新からまだ三日くらいしか経ってないけれど、色々なことがあったな…。。

それは追い追い落ち着いたらブログに書いていこうと思います

さてさて、明日は休みなんだけど、大学のころの友達がバンドを組んでいて、そのライブを明日の夜からやるらしく、ぜひ来てほしいとお願いされてしまったので、行ってきますf^_^;

今までライブハウスでやるバンドの演奏は何回か聴きに行ったことがあるんだけど、めちゃくちゃ大音量で、胸の奥まで、それこそ全身にリアルに振動が来る大迫力さなんだ
んでもって、そのライブハウスから出た後は24時間近くしばらく耳鳴りがする状況が続く…o(><)o
耳に非常に悪そうだけど、ハマると、そのライブハウスの雰囲気が好きになったりする
聴衆も一体感になって騒ぐから、それがまたいいんだ
酒をグイッと飲んだあとに身体全身で曲を体感する、これがライブハウスの醍醐味p(^^)q
もちろん、女性もたくさんいるから出会いもあるかもしれないし、何だかドキドキするなぁ…。。

とりあえず今夜は今夜で、独り酒を楽しみます♪
関連記事

テーマ : 楽しく生きる - ジャンル : ライフ

コメント

No title

耳鳴り…ライブハウスってすごいんだねー(´・ω・`)
いい現実逃避になりそう!行ってみたい( ´・ω・)

ライブ~ヾ(´ー`)ノ
Q太郎もキーボードで飛び入り参加ヾ(´ー`)ノ
黄色い声援が飛ぶかも♪

('A`)今の時代バンドだけで食っていくのは難しい

No title

>>404
あの空間は、404にはまだ早いと思う(^_^;)
もう少し大人になってからのほうが楽しめると思うよ(^^ゞ

No title

>>淡麗
なるほど!!簡単なコード進行なら即興もイケるかもだから、飛び入り参加で女の子のハートを射止めちゃう?!
でもそんな度胸ねぇwww(>_<)

No title

>>にゃろ
固定観念はよくないぜ!

No title

お、起きてるか。
夜遊ぶお店なら(エッチな店じゃないよ)けっこう暇な女の子見つかると思うよ

No title

>>ししお
明日休みだからまだ起きていても平気かな
今日ヒトカラ行った時にナンパの現場を目撃した
女って、とっさに声をかけても意外と反応してくれるみたいだな
俺に出来るかどうかは微妙だが…
ライブ会場で暇そうにしてる女の子がいたら積極的に声をかけてみようかな

No title

おーい!カォリさんとこコメントできるようになったみたいだぞ!

No title

>>ししお
お!そうか!
めでたや、めでた!!\(^o^)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

