スポンサーサイト


引越しおばさんの真実

俺は、この動画を見る前までは、このニュースに対し、「変わったおばさんもいるもんだ」といった認識しかなかった。
この動画を見る前までは…。。

みなさんはどう感じるだろうか??

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント

お?爽やかになったな。
こういったのはどこまでが本当で、どこまでが嘘なのかわからんとなんも言えんな。

>>ししお
確かに
本当の真実は一体どこにあるんだろうな

携帯やから?みれない
おばちゃんのほうが嫌がらせされたんよね(ToT)

>>淡麗
んー、携帯からは見れんかも
堪忍してや
ホントの真相はどうなんやろな…

('A`)騒音おばさん思い出した

>>にゃろ
おまいにはどう感じた?

これなあ、だいぶ昔から知ってたよ。

俺は記者連中と仲いいからなあ。
記者は本当は書きたいんだけどデスクでボツになるしね。

結局スポンサー次第で報道なんていくらでも変わるんだよね。
アキバの加藤、ショッピングモールの死体水もそう。

マスコミがちゃんと仕事するのはいつになるんだろうね。

>>金ルチル
へぇ、前から知っていたのか…。。
って、秋葉の事件や変死の事件も真相は別にあるなんて初耳だぞ(゜口゜)
一般の人からしてみたら、ニュース等の報道でしか知るよしがないから、真相が隠されてしまっては、本当のことを知るすべなんて無くなっちゃうよな(>_<)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

