スポンサーサイト


一日お疲れ~(^_^)

今日は勤務を終え、帰宅後に仮眠を取ったのち、ランニングへと出かけた
本当はスポーツジムに行く予定だったんだけど、日曜日だと閉館時間が平日より早く、起床した時点で夕刻だったため、いつものトレーニングメニューをすべて実施するのは困難だと思ったので、ランニング、バッティングセンターでの特打ちに気持ちを切り替えた
ランニングは概ね80分間、大体12キロくらいは走ったかな
バッティングセンターでは、なんだか結構俺の気持ちに火がついたのか1時間も滞在して、2千円も使ってしまった(^_^;)
おかげで手の皮は豆だらけで散々な状態。。

驚いたのが、今日は母の日だからなのか、大人の家族連れが多く、母親らしい女性も不器用ながらバットを振り、少しでもヒット性の当たりが出れば家族みんなで大喝采と、見ていてなんだか和やかな雰囲気だった

しかしながら、母の日に家族で遊ぶ場所がよりによってバッティングセンターなんて…^_^;
ガッツリ打ちまくっている俺がなんだか恥ずかしくなってきたし…(>_<)

しかも、中には両親と姉妹らしき女性2名がいたんだけど、ドキっとするくらい可愛くて、一瞬ナンパしようか迷ってしまった\(゜ロ\)(/ロ゜)/
でも、その娘の親父のいる前でナンパなんて、どんだけ挑戦的な奴、みたいな状況だったので我慢我慢…。。

ひゃっはー(>_<)可愛い子を見ると、やっぱ目の保養になるわ(>_<)/~~~
女の子は、たとえバットにボールが当たらなくても、空振りした後に、「てへへ(´^ω^`)」と笑顔を振りまけば、何でも有りだから羨ましい。。
男で空振りなんて、かっこわるいだけにしか見えないし。。

今日も休肝日!!
このあとは、まったりとブログ更新しようかな(^^ゞ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 楽しく生きる - ジャンル : ライフ

コメント

おつかれた~ん
ヾ(´ー`)ノ
いつもかなりはしってるけどどぉやったらそんなに走れるの?

>>淡麗
答えは簡単!!
日々の積み重ねだよ(^^ゞ

('A`)襲うなよ

>>にゃろ
何言ってんの!f^_^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

