

地上の萌え天国、秋葉原(゜-゜)

昨日、仕事を終えた後、特に行くところや別段何かをやる予定もなかったので、秋葉原の街を散歩してみた


これは秋葉原駅の電気街口とは反対側にある店舗で、駅からもよく見える
店内に入ったことはないんだけど、きっと電化製品だったらなんでも揃ってるんじゃないかな??

秋葉の街1




電気街の中央道沿いに並んでいる店舗
また看板イラストが変わってる!!(゜-゜)
相変わらず萌え萌えだな~

秋葉の街2



これが噂の東方か!!(゜-゜)
つい最近まで、東方神起と混合してた(^_^;)
東方缶々娘だってさ☆
ブログ編集していて思ったんだけど、この場合記事に載せるなら、実際に購入して試食した感想でも書くとベストなんだろうなぁ
また今度秋葉行った時にでも試しに買ってみるか
 
秋葉の街3

結局何も買わずに散歩しただけだった(^_^;)
でも、この街は見て歩くだけでも面白いから好き(゜-゜)
関連記事

テーマ : お散歩・お出かけ - ジャンル : ライフ

コメント

いいですねー秋葉原
メイド喫茶とか行ってみたいな!

>>チョコボ
メイド喫茶は2、3回くらい行ったことあるけど、俺にはあの雰囲気は目茶苦茶居づらかったよf^_^;
慣れれば楽しい場所かもな☆

へ~Q太郎って関東に住んでたのか~

俺はてっきりド田舎に住んでるのかと思ってた

東方知らないってことはニコニコ動画とかは見ないってことだな

秋葉原は今や、中国人観光客用の非課税店が一番勢いがあるから、ある意味終わってるよな~

全部加藤のせいだ~

>>名無し
東方ってニコ動派生なの?
確かにニコ動は見ないなぁ
2ちゃんねるの検索画面のデザインが東方だったからそれがきっかけで知った感じだよ
今後また歩行者天国が復活する兆しがあるみたいだな
またあのころの賑やかな秋葉の街を歩いてみたいもんだ

('A`)わざわざ秋葉原まで買いに行くのもなぁ…

>>にゃろ
あー、にゃろの住んでるとこからだと若干遠いかもな
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

