スポンサーサイト


今日も一日お疲れぃ!!

とは言ったものの、今日は休みだったので自分の趣味をひたすらやってただけだけどねf^_^;
起床後、二日酔いのままピアノ練習、イラスト作成し、酒が完全に抜けた後に例のバス事案の関係で整形外科へ★
バス会社側としては、後で大事になるといけないから病院に掛かってほしいとのことだったので、整形外科に行ったら通院したほうがいいと言われた
しかも塗り薬やサポーターまで…f^_^;
患部は確かに腫れてるけど対して痛みはそんなにないのにー(>_<)
例の一件からとんだめんどくさいことになったもんだ
そんで、後日バス会社の幹部の人と会う約束になった
正式に謝罪するんだろうか
とりあえず、まだ苦情申し立てに関する手紙をまだ書き終えてないから明日中に完成させて送らなきゃ(>_<)

整形外科の先生にはランニングはしても大丈夫と言われたので、さっきランニングしてきた(^_^)
でもやる気が全然出ないしだるいわで、結局40分くらいしか走ってないf^_^;

ま、いいや、こういう日も有りだよね?!今夜も飲みますかな(^O^)/
んじゃ、乾杯~( ^^)Y☆Y(^^ )
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

コメント

(´・ρ・`)俺を金ちゃんとアスカが取り合ってる絵を描いてくれ

自分の趣味を一日中出来る日は最高だよね(*´ω`*)

>>ぶなぴー
どんな状況だそれー(^_^;)
イメージするのが難しすぎる…。。

>>404
そうだな
あと、趣味のスキルを向上したいから積極的に取り組んでるって意味もあるかな
スポーツやピアノは練習しないと鈍っちゃうし、継続させていかなくちゃ意味ないもんな(^^ゞ

('A`)首つっこまなきゃよかったんじゃないの?

>>にゃろ
いや、泣き寝入りだけはしたくないから、最後まで自分の信念を貫くよ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

