

みんな辛いんだ、でもな…

頑張らなきゃならないんだよな
だから、さあ!!頑張ろうぜ!!
負けんなよ!!
でっかく生きようぜ!!

生きるのはみんな辛いんだ
お前だけじゃねぇ!!

だから、みんな葛藤してんだよ
でもさ、挫けそうになる時もあるけどさ、こんな歌があるから頑張れる気がするんだよ!!
歌は俺に勇気を与えてくれる
また頑張ろうって気持ちにさせてくれる

辛いからって逃げてばかりじゃダメなんだ…だからさ、さぁ出かけようぜ!!
きっとその先に何かが見えてくるかもしれないぜ!!

関連記事

テーマ : Happyになるために - ジャンル : 心と身体

コメント

('A`)なるようになるだけだ

>>にゃろ
そりゃそうだけどさーf^_^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

