

走ったった

ブログ整理後、眠たかったけど走ったった
このまま酒飲んで寝てもよかったかもしれないけど、ブログでやりますと言った以上、やらないといけないって気持ちになった
これはブログの利点かな?
時間走で音楽聴きながら70分くらい
いい汗かいたあと居酒屋でぇす(^^ゞ

それはいいんだけど、自宅出る前にカーチャンが

家に生活費を三万入れろ

マジっすか?!
前は1万って言って、ついこの間は2万って言ってたのに今度は3万かよ!
自分の酒とたばこの金にするんじゃないのか?!

いくらなんでも三万はきつい(>_<)

なんてこったい!
どどどどどーしよー(´・ω・`;)
関連記事

テーマ : ジョギング・ランニング - ジャンル : スポーツ

コメント

No title

昔は家に5マンも入れてた俺が
今は満足に自分の年金も払えない

・・・わかるよな?

まあ、そのうち五万になるな(´・ω・`;)

こいつ(Q太郎)しゃべり方がキモい

オッさんがおもしろおかしく喋ってるつもりなんだろうけどウザくてキモいだけだよ?(ヮラ

早く辞めろよ

No title

こんなどこにでもあるブログがみたいんじゃない
金バエんとこで書いてた勢いはどこにいった?
お前にしか書けない文章があるはずだ

No title

だから
何才なんだってきいてんだろ?

No title

プロフとか書いて欲しいです。
こういうほのぼのしたブログいいと思います^^

俺も実家暮らしだけど毎月三万入れてるよ
一人暮らしの生活費と比べたら全然安いだろ
快く支払うべき

ツマンネ

何でそんなにキモいの‥
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

