スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前橋市街に突入!!

前橋市街突入!!

案内標識では前橋まで5キロメートルになってるけど、右上の緑色っぽい看板に書かれている通り、ここから前橋市街になる

この案内標識の距離は市役所までの距離を示している

これ、豆な
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 旅行、旅、ドライブ - ジャンル : 旅行

コメント

写真がいっぱい!(´・ω・`)
楽しそうだねー(*´ω`*)
私もいろんなところに行ってみたい( ´・ω・)

>>404
後日後半撮った写真をアップするから楽しみにしててな(^_^)

おぴさーノシ

豆知識まじでか
物知りだね~ヾ(o゜ω゜o)ノ゛

>>あい
以前、上司に聞いたことがあるんだ(^_^)
初めて聞いた時、俺もびっくりしたよ(☆_☆)

なにを見てきた?待ってるよ~

(´・ρ・`)画像みれん

>>ししお
明日以降に続きをアップするよ~
お楽しみに~

>>ぶなぴー
俺のもしもしからでも見れるけどなー
パソコンからなら快適に見れるよ(^_^)

('A`)看板なんて見ないし
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。