

ちっぽけな存在

赤城山から望む世界

この位置からだと、地上やその他の景色を展望することが出来るらしい




ちっぽけな存在

薄暗くて判別が難しいかもしれないが、写真右上付近には、街を微かに確認することが出来た
建物一つ一つが極めて小さく見える

人間の大きさにしてみたらもっともっと小さくて、その姿こそ確認するのは困難を極めるだろう
あの街だけでも、人口はうん万人は下らないはずだ
でも、こんなに小さいんだ

…普段抱えているストレス、悩みは俺の中ではとても大きく、常に圧迫している
でも、こうして見るととってもとっても小さいんだな、と思った

ここから見るあの街の人のように、俺なんかちっぽけな存在なんだ
ストレスや悩みなんてもっともっと小さいんだ

そんな風に、ふと、いつも色んなことで悩んでいる自分がバカバカしく思えた

こういう自然を見るのは、気持ちをリセットする上でもとてもメンタルヘルスになる
都会のゴミゴミした夜景もいいが、たまには山に出かけるのもいいもんだ

またいつか機会があったら行ってみたい
赤城山よ、最高の癒しをアザース!!\(^o^)/
関連記事

テーマ : 旅行、旅、ドライブ - ジャンル : 旅行

コメント

暗すぎるだろどう考えても

>>金バエ
もうちょい天気が良くて、時間が早ければもっといい絵が撮れたんだけどなぁ

詩とかキメエなパラサイト

>>王子
詩じゃないよ
俺のその時の気持ちを綴ったまでだ(^_^)

下の写真、山の中から仙人みたいなのが出てきそうだね~(´・ω・`)
いろんなところに行くの楽しそう(o´ω`o)

きれいな写真たくさん見させてもらったお( ^ω^)

>>404
ああ、気分転換には最高だっぜ!(^^ゞ
この大量の写真をアップするの大変な作業だったよー(>_<)

>>名無し
ありがとう(v^-゜)
またいい絵が撮れたらアップするお(^ω^)

君嫌われてるんだよ?
気づきな、パラサイト。

宇宙のこと考えるとちっぽけどころじゃないな(´・ω・)

>>ぽちょ
宇宙サイズで物事考えると途方に暮れちゃうなf^_^;

お疲れさん。仕事は終わったかい?

>>ししお
終わったさ~
何だか悩み事が積み重なるばかりだわな…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

