スポンサーサイト


お疲れさん(^_^)

世はゴールデンフライデーナイト☆
一般的なサラリーマンにとっちゃ今夜以上に楽しい夜は無い

俺みたいな不定期休の仕事だと、こういう夜の街は、客観的にしか見えない
ま、それはそれで面白いけどな(^_^)

今日は勤務終了後、いつも通りピアノを一時間ちょっと練習して、その後仮眠を取ったあとにランニングへと出かけた

ピアノは、なんとなく簡単な曲に手を出してみたんだけど、意外と初見で弾けることに驚いた
「エリーゼのために」程度の曲なら練習せずとも一度見ただけで弾けるみたいだ

毎回同じ曲ばかり練習してるから、たまにはヤマハに行って色んな楽譜でも見てこようかな
簡単な曲でも良い曲はあるはずだから、そういったものを探して、弾いてみるのも面白いと思う(゜-゜)

ランニングは、実際に走った時間はしっかりと測っていないけど、大体90分くらいの、距離にして12㌔くらいかな?
途中、バッティングセンターに寄ったり、筋トレしたりしたから、運動に充てた時間は正味3時間くらいになった

最近、ダイエットを始めたから、この調子で頑張ろう!!

いつもなら、トレーニングの後は居酒屋に行ってるんだけど、ゴールデンフライデーナイト☆はどこの居酒屋も混んでいて、注文してから商品が出てくるのがひとたまりもなく遅い

だから今夜は大人しく自宅でお酒を飲みながらブログを更新しているんだ(^_^)

このごろ、職場の人間関係で悩み中…。。
その件については後日記事にしようかな…(>_<)

とりあえず、今日はお疲れさん!!



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

コメント

花金?関係ないよ~。久々の連休だからたっぷり寝るぜ。
Qも休める時に休みなよ。

>>ししお
連休いいな!!
俺は恋休(れんきゅう)しないで早く恋人作りてー!!(>_<)

(´・ω・`)せーの

冗談なw

なんですとぉ!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

初めまして~(-_-)ノ

Q太郎さん、ピアノは独学なのかな?(-_-)
つくんこがバイエルの次に使ったテキストで「ストリーボック」っていうのがあるんだけど、なかなかいい曲が揃ってたよ(-_-)
興味があったら、楽譜屋さんで探してみてね(-_-)ノ

人間関係は悩むよね。
自分も悩みまくりです。
久しぶり携帯返却されたんで覗いてみました。8人部屋っていったらわかるかな?
まあお互いがんばろうぜ!

>>つくんこ
こちらこそ始めまして(^O^)
今は独学で練習してるよ~
その曲名は聞いたことないなぁ…
ようつべとかで調べて今度聴いてみるね~p(^^)q

>>つくんこ
あっ!楽譜ねf^_^;
了解!!

>>えいじす
押忍!久しぶり!(^^ゞ
頑張ってる?

懐かしいなぁ…あの頃がすごく懐かしいよ。。
正直言って毎日がきついと思う
でも、後で振り返った時、その一日一日がきっと宝物になるから…!
今はがむしゃらにガンバ!o(><)o

同期は大切にな
あいつらは例え職業を変えても、かけがえのない同士、戦友みたいなもんさ(^^ゞビシッ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

