

雨だねぃ(*_*)

勤務明けだと言うのに、雨天だから行動範囲が狭まっちゃうなぁ…(*_*)

でも、とりあえず予定通り池袋のビッグカメラでずっと欲しかったデジカメと、コメントでつくんこが薦めてくれたストリーボッグ、ピアノ小品集という楽譜をヤマハ楽器店で購入した

いやはや、これだけの買い物をするだけでもすごい疲れるね(>_<)
非番で寝不足だから、というのもあるけどf^_^;

ストリーボッグの曲は明日弾いてみる予定☆
初見で弾けそうだし、楽しみ(゜▽゜)

今日は日曜日だから、スポーツジムは早く閉まるし、雨だから屋外ランニング出来ないし…筋肉痛がひどいから運動は見合わせかなぁ。。
体力的に余裕があればダチ誘ってカラオケ行くか…可能であればお見合いパーティー行っちゃおうかなっp(^^)q
今から電話して今日のイベントに参加出来るか非常に疑問だけど、予定は未定☆
仕事は終わったんだし、プライベートは適当に過ごすべさ(´^ω^`)ゞ
明日から2連休だし、ゆっくり過ごすべ☆
はぁ、眠いっす。。
関連記事

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

