

ブラックアウト

昨夜は結局お見合いパーティーには行かず、ダチとカラオケしに行ってきた

酒を飲みながら、大好きな歌を思う存分歌う、…これこそ最高のストレス発散である

が、調子に乗りすぎて呑みすぎたせいで、後半の記憶がガチで無い
今朝、気付いたらベッドの上に横になっていた

しかも、携帯が無い
探し回っていたら、なぜか自宅のトイレに置いてあった

おいおい、親に携帯の中見られたんじゃねー?(^_^;)
と、一瞬冷っとしたけど、後の祭りであるorz

記憶がないけど、ちゃんとベッドまでたどり着いてるから不思議だ
ダチに、昨夜の記憶が無いんだけど、俺、どんな感じだった?ってメールを送ったんだけど返事が無い

一体どんな状態だったんだ俺wwwwwwwww\(゜ロ\)(/ロ゜)/

関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

カラオケ羨ましいいいいい(´・ω・`)
私も行きたくなってきた(;´・ω・)

>>404
ははは、カラオケは楽しかったんだけどね(^_^;)
だけどねー…
記憶を無くしたのはまずかった…(>_<)

記憶なくなること1回だけあったよ。
起きたら下だけ裸だった。

>>ししお
まじかぁ(^_^;)
服着る余力が残ってなかったのかな?

ちなみに俺もそれに近い経験がある…orz

Q太郎同情するぜ、金バエにまで捨てられたのかwwwww

>>名無し
なんでだろうなぁ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

