

炭火焼(^ω^)

先日、勤務を終えたあとに、健康診断も終わってお酒を解禁したので、昼間であるにも関わらず開店している居酒屋を探していたら、ビール半額タイムサービス中の看板を目撃したので店に入ってみた


炭火焼1

生中ジョッキのビールが確か280円くらいで呑めたのかな??んで、各種チューハイやサワーが一杯200円だった気がする

ところが、この店はあからさまに炭火焼き肉店!(゜-゜)
焼き肉を食べたい気分じゃなかったけど、この際久しぶりに飲み食いすっぺな、と思って牛カルビや豚、ホルモンを注文した☆





炭火焼2

仕事のあとのビールの味は最高である
しかも、お酒解禁日であるその日は、久しぶりのビールだったため、その美味しさと言ったら…\(ToT)/






炭火焼3

あちちち!!
時々火が勢いよく萌え上がるけど、それが炭火焼のいいところだったりする
風情がありすなぁ…(^ω^)

萌え~    萌え~





炭火焼4
 
焦げないうちに召し上がれ( ^^) _旦~~

てか、この日初めてホルモンとはなんぞや?を知った
ホルモンって、各種臓器なんだな

この日食べたのは牛の心臓
滋養強壮になりそうだ(^^ゞ

こう飲食店で携帯のカメラをカシャカシャしていると、店員も不思議がるもんだ
ふと、女性店員に

「ブログか何かやってるんですか??」

と聞かれた(^_^;)


女性って鋭いよなぁ
関連記事

テーマ : これは美味い!! - ジャンル : グルメ

コメント

なにこのブログ怖い

ホールデン、嫌がらせはやめろ
名無しで書き込んでも管理画面からだとお前であることはわかっている

よくこんな長い独り言、誰も聞いてないのにズラズラと続けられるな
お前アスペルガーなのは明白だよ
いい加減認めろよ嘘つき野郎最低だそ
障害者な上に根性悪いとか人間のクズ以外の何者でもねーよ
人様に迷惑がかかるから早く死・ねよゴミ

>>ホールデン
>よくこんな長い独り言、誰も聞いてないのにズラズラと続けられるな

お前な、自分のブログを見てみろよ(-_-)
ナイスブーメラン

二人のやり取りは漫才に通じるものがある
ホールデンとQ太郎でコンビ組むべし(´・ω・`)

>>ヤムチャ
お断りしまーす!!!(-_-)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

