スポンサーサイト


おはよー(^O^)/

何とかリバースせずに朝を迎えられました
グッジョブ!俺の肝臓!
ただ、非常に眠いです
普段は8時間近く寝るんだけど、今回は5時間未満…
晩酌しながらブログいじっていたから睡眠時間が減ってしまった…
今日一日しっかり乗り切れるのか?!俺(>_<)

まぁ、仕事の都合で毎日睡眠時間が3時間前後だった時もあったけど、なんとか生きてこれたから決して無理じゃないんだけど、眠いのは苦手です↓
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 暮らし・生活 - ジャンル : ライフ

コメント

はい終了

Qブロ初、この俺様が華麗に1ゲット!

うわっきめぇ

ブログタイトルからしてきめぇ

もう二度とみねーはこんなクソブログ

想像以上につまわなくてふいた。

朝から不愉快すぎワロエナイ

逆にここまでつまらなく書くコツを知りたい

全レスでもしないと過疎る洋館

あの・・塩下さ

No title

ブログ開設おめでとうございます
金バエのブログからきました

不愉快すぎてわらえない

金バエから飛んできますた

こいつぁひでぇや

がんばれ~
ケラ((*´∀`))ケラ

No title

気持ち悪ぃ奴だな

友達もドン引きしてるだろうな

そうか


で?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

