

今日のピアノ練習。。

いつも日課でピアノを練習しているのだけど、今日の出来はヤバかった…(>_<)
いつもなら、勤務明けの寝不足で、多少はお酒入っていてもある程度は弾けるのに、今日はとことんミスタッチが激しかった!((+_+))

しかも、練習途中にガス点検の人が来て、屋内のガス機器を点検している中、俺は黙々と練習…。。
全然集中できない~<(`^´)>

というか、こんな日中に自宅でピアノを練習してるあんちゃんって、そのガス点検の人にとってみれば、どこかの暇な大学生かニートに見られていたんだろうなぁ…。。

ということで、今日のピアノ練習は効率が悪かったけど、概ね1時間半弾いたので終了します(T_T)/~~~
関連記事

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

